アロマセラピストさっちゃんとわんこ、植物との日々~☆

ホリスティックアロマセラピーを勉強し26年。 わんのこたまと笑太、植物さんに囲まれて、楽しい日々を過ごしています。 アロマセラピースクール、リーシェのお知らせブログでもあります。

JHAS提携校 アロマセラピースクール リーシェ スクール&サロン案内。 JHASアロマセラピスト養成コース、基礎講座、カルチャーコース、随時募集中。 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ~オイルトリートメント クリスタル~ 部分・全身トリートメント。スペシャルトリートメント。ボディリメイクトリートメント。 デコルテフェイシャル。リフレクソロジー。クリスタルトリートメント。クリスタルスペシャルセッション。クリスタルヒーリング。ホットストーン全身プラスジェードのフェイシャル。 ホットストーンハーフ。ヘッドトリートメント。 ******************************* ********************************************* アロマの講座のお知らせです。 タイトル~しあわせをはぐくむアロマセラピー~ 場所・・浜松市中央区神田町130 スクール リーシェ 時間は1時間30分から2時間ぐらい。 費用は教材費込みでスプレー作り2200円。ペンダント作りは2750円です。税込み。 ​●吸引法講座 1320円。税込。 ​​●ヒーリング講座は1320円。 ​あらたな未来へ、さらに未来へ希望を向けて、自分癒しスタートしてみませんか? 詳細、ご予約は、電話 090-7302-2090  メールreehe1220aroma@gmail.com 仲村左知子

ジャスミンの精油

ジャスミンの精油



癒される~。



特にこの顔。この格好。


ジャスミンの精油



ジャスミンの精油



ジャスミンの精油




カメラを向けるとはずかしがる笑太。ちょっと目をそらします。

ジャスミンの精油




ジャスミンの精油



やっぱり癒される。

動物さん、いてくれるだけでしあわせになれますね。



髪の毛を切ってから、特にうれしいのが、ジャスミン。

そう、ジャスミンを髪の毛につけるのです。

髪の毛が長いときもつけていたけれど、結構な長さになったとき、しばったり

まとめたりして、ジャスミンをつけても髪の毛がなびかないので

香りがしなくて。。でした。

しかし、髪の毛をショートにしてからは、う~ん。いい香り。

とってもいい香りが髪の毛から香ります。



精油を髪の毛につけると、頭がほわんして暖かくなり

守られる感じがあります。

さらにジャスミンの香り。

しあわせとろとろです。



ジャスミンは心に対応します。

心やさしく、おだやかになれます。

プラスのホルモンも脳から出してくれます。

私の、場合ですが、そんなやさしい香りから、心強くさせてもらえている気がします。



ジャスミン、大好きな精油です。

しあわせだなぁ。


同じカテゴリー(クリスタル)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャスミンの精油
    コメント(0)