アロマセラピストさっちゃんとわんこ、植物との日々~☆

ホリスティックアロマセラピーを勉強し26年。 わんのこたまと笑太、植物さんに囲まれて、楽しい日々を過ごしています。 アロマセラピースクール、リーシェのお知らせブログでもあります。

JHAS提携校 アロマセラピースクール リーシェ スクール&サロン案内。 JHASアロマセラピスト養成コース、基礎講座、カルチャーコース、随時募集中。 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ~オイルトリートメント クリスタル~ 部分・全身トリートメント。スペシャルトリートメント。ボディリメイクトリートメント。 デコルテフェイシャル。リフレクソロジー。クリスタルトリートメント。クリスタルスペシャルセッション。クリスタルヒーリング。ホットストーン全身プラスジェードのフェイシャル。 ホットストーンハーフ。ヘッドトリートメント。 ******************************* ********************************************* アロマの講座のお知らせです。 タイトル~しあわせをはぐくむアロマセラピー~ 場所・・浜松市中央区神田町130 スクール リーシェ 時間は1時間30分から2時間ぐらい。 費用は教材費込みでスプレー作り2200円。ペンダント作りは2750円です。税込み。 ​●吸引法講座 1320円。税込。 ​​●ヒーリング講座は1320円。 ​あらたな未来へ、さらに未来へ希望を向けて、自分癒しスタートしてみませんか? 詳細、ご予約は、電話 090-7302-2090  メールreehe1220aroma@gmail.com 仲村左知子

アロマレッスン。

アロマレッスン。



今日は男性のレッスン日。

毎月1回、必ずきてくれて、トリートメントの練習をされていきます。

1人男性は、彼女ができたら、必ずトリートメントしてあげたいと。

それを聞いていたもう一人の男性。彼女が夏にでき、彼女に

トリートメントをしてあげています。

なんてやさしい男性さんたちなんでしょうね~。

私は、この男性2人のおかげで男性の持つ脳について教えてもらえています。

そう、男性と女性の違いです。

ゆりあ先生、ひろみ先生から教えてもらい、そこからさらにしっかりと彼らの思いを聞くことで

とても勉強させていただくことができています。

女性~、やさしくならないと、です。

男性は、大きく、そしてやさしいとほんと思います。

女性さん~、癒されましょうね~☆

母と姉が出かけ、いつもなら待てるショコラ君だけど

今日は大きな声で呼ばれました。

1階から2階に聞こえるほど大きな声。

元気ですね。

生徒さんに、ごめんねと伝え、

数回見に行かせてもらいました。

そのたびに、2階に行きたがる、こたまちゃん。

こたまちゃん、この男性の生徒さんたちが大好き。

いきたくてうずうず。

最後の30分は、こたまを置いていくと

焼きもちをやくので

2人をレッスン室へ。

またまた、ごめんねと伝え、

こたまはケージへ。

ショコラは抱っこして。レッスンをしました。

こたまの焼きもちの目が気になりましたが、

生徒さんの好意に甘えさせてもらい、

よかったです。

その後は3人でレッスン室で日向ぼっこ。

焼きもちやきのこたまは、ベランダのスリッパを

バラバラに。。

だけど、その後は落ち着いて

みんなで仲良くいることができました。

こたまの焼きもちやさんのせいで

ショコラ君が2階に来るこがなく、

ましてや2階で一緒にいることなんて

なかったので、うれしい時間でした。

老犬ちゃん、かわいいですね~。

焼きもちやきのこたまもかわいいです。



同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
お庭のお花♪
お庭のお花♪(2024-03-17 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマレッスン。
    コメント(0)