アロマセラピストさっちゃんとわんこ、植物との日々~☆

ホリスティックアロマセラピーを勉強し26年。 わんのこたまと笑太、植物さんに囲まれて、楽しい日々を過ごしています。 アロマセラピースクール、リーシェのお知らせブログでもあります。

JHAS提携校 アロマセラピースクール リーシェ スクール&サロン案内。 JHASアロマセラピスト養成コース、基礎講座、カルチャーコース、随時募集中。 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ~オイルトリートメント クリスタル~ 部分・全身トリートメント。スペシャルトリートメント。ボディリメイクトリートメント。 デコルテフェイシャル。リフレクソロジー。クリスタルトリートメント。クリスタルスペシャルセッション。クリスタルヒーリング。ホットストーン全身プラスジェードのフェイシャル。 ホットストーンハーフ。ヘッドトリートメント。 ******************************* ********************************************* アロマの講座のお知らせです。 タイトル~しあわせをはぐくむアロマセラピー~ 場所・・浜松市中央区神田町130 スクール リーシェ 時間は1時間30分から2時間ぐらい。 費用は教材費込みでスプレー作り2200円。ペンダント作りは2750円です。税込み。 ​●吸引法講座 1320円。税込。 ​​●ヒーリング講座は1320円。 ​あらたな未来へ、さらに未来へ希望を向けて、自分癒しスタートしてみませんか? 詳細、ご予約は、電話 090-7302-2090  メールreehe1220aroma@gmail.com 仲村左知子

貧血さん、さようなら~

貧血さん、さようなら~



今日のたまちゃん♪

カメラ目線です~。

うーん、かわいい~、

そしてやっぱり凛々しい~。



今日、病院に行ってきました。

貧血を克服しようと

やっとやっと

思ったのが4月の末。

おぉぉぉぉ~、何十年かかったのか~。

そして4月の時点では

数値は8。

肝臓での貯蔵の鉄はほとんどなし。

それから2か月経ちました。

造血剤をいただいて、

ホリスティックとアロマをかんばりまりました。

貧血にはローマンカモミール。

心臓にいっぱいぬりぬりして

ヒーリング。

そしてメッセージの意味を

ちゃんと振り返りました。

ちなみに貧血は家族です。

家族へのマイナスをちゃんと

謝罪です。

さちこさんはそこのところはまだまだだけど

家族にマイナスをもってしまうのは

まずは自分を愛せないことです。

なのでそこの根本を見つめなおしました。

どんな自分もさちこさん。

そこを観ました~。


まぁ、そうしましたら

今日行きましたら

なんと12、7.

通常です。

いえいえとっても健康体です。

そして貯蔵量は42と

すばらしい結果となりました~。

これで造血剤とはひとまずお別れです。

わぁ~い!!

でも、これで気を抜かず

がんばりまーす!!


自分を愛して、自分をもっとほめて

周りももっと愛していきたいです。

同じカテゴリー(しあわせ~)の記事
お庭のお花♪
お庭のお花♪(2024-03-17 23:17)

この記事へのコメント :
お久しぶりです~。
先生。びっくりしました。
すごいですね。努力は裏切りませんね~☆
こんな風に数値で分かると嬉しくなりますね。
そして病気はやっぱりメッセージなんだな~と改めて思いました。
素敵なシェアをありがとうございました。
Posted by すー at 2011年07月06日 23:43
すーちゃん、そうなのよ。
びっくりね。

でも、鉄剤を飲むと2~3か月で

必ずよくなるらしいわよ。

だけど、私の場合は貯蔵されている分もすでになくなっていたから

そう思うとがんばったと思うわん。
Posted by アロマセラピストさっちゃんアロマセラピストさっちゃん at 2011年07月07日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貧血さん、さようなら~
    コメント(2)