アロマセラピストさっちゃんとわんこ、植物との日々~☆

ホリスティックアロマセラピーを勉強し26年。 わんのこたまと笑太、植物さんに囲まれて、楽しい日々を過ごしています。 アロマセラピースクール、リーシェのお知らせブログでもあります。

JHAS提携校 アロマセラピースクール リーシェ スクール&サロン案内。 JHASアロマセラピスト養成コース、基礎講座、カルチャーコース、随時募集中。 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ~オイルトリートメント クリスタル~ 部分・全身トリートメント。スペシャルトリートメント。ボディリメイクトリートメント。 デコルテフェイシャル。リフレクソロジー。クリスタルトリートメント。クリスタルスペシャルセッション。クリスタルヒーリング。ホットストーン全身プラスジェードのフェイシャル。 ホットストーンハーフ。ヘッドトリートメント。 ******************************* ********************************************* アロマの講座のお知らせです。 タイトル~しあわせをはぐくむアロマセラピー~ 場所・・浜松市中央区神田町130 スクール リーシェ 時間は1時間30分から2時間ぐらい。 費用は教材費込みでスプレー作り2200円。ペンダント作りは2750円です。税込み。 ​●吸引法講座 1320円。税込。 ​​●ヒーリング講座は1320円。 ​あらたな未来へ、さらに未来へ希望を向けて、自分癒しスタートしてみませんか? 詳細、ご予約は、電話 090-7302-2090  メールreehe1220aroma@gmail.com 仲村左知子

きれいだね~☆

きれいだね~☆



ピンクと白、そして青いお空がとってもきれい~。

そうなの~。

実は先日、携帯を水没させたとき

そのときはまだ携帯は大丈夫でね

この写真を撮りに出かけたの。

ウォーキングがてらにって。

そして撮ろうとしたら、真っ黒画面。

このとき

携帯がつぶれたのが発覚したの。

急いでお家に帰って

ドコモに電話。

今日は新しい携帯で、撮りました~。

きれいだね~☆



そしてこの写真は今朝のショコラ~。

ままさんのお布団にくるまっております。

さちこさんがたまちゃんとショコラくんのヨーグルトを

準備しはじめると

起きてきます~。

同じカテゴリー(自然)の記事
お庭のお花♪
お庭のお花♪(2024-03-17 23:17)

この記事へのコメント :
さっちゃん~
もんち、八重桜大好き~

とっても可愛らしいね~

癒されました♪
ありがとう~(^_^)/ラブ
Posted by もんち at 2011年04月07日 03:58
綺麗~。母にも見せました~

さっちゃん 私達が出会ったのは
多分 20年前

私が21~22歳の時。
来週の金曜日 15日で42歳になるよ

バカボンのパパより 年上になるよ。今は パパとタメだよ~(≧∇≦)
Posted by あみ at 2011年04月07日 18:15
もんち~。
この間はありがとね~。
顔白くさせながら、ときにわくわくとしながら
なんとかがんばっています~。
やることは1つだからね~わくわく。
またごはん行こうね。
Posted by アロマセラピストさっちゃんアロマセラピストさっちゃん at 2011年04月08日 07:40
そうなんだ~、あみちゃん。
あみちゃんはあのとき21,2歳だったんだね。
あのあみちゃんが42か~。
でも全然変わっていないね~。

それにしてもバカボンのパパと同じ年とは・・。
Posted by アロマセラピストさっちゃんアロマセラピストさっちゃん at 2011年04月08日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいだね~☆
    コメント(4)